洗練されたこだわりのあるお家|バスルーム~2階編【後編】

こんにちは、中央ハウスです。

前回に続き、今回も施工事例「洗練されたこだわりのあるお家」をご紹介します。後編はバスルームやサンルーム、2階などをご紹介します。

それでは、さっそくバスルームからご紹介していきます!

洗練され、必要なものだけを配置したシンプルでデザイン性のある洗面とシステムバス。

壁面にはヘリンボーン柄のクロスを採用し、それぞれの色合いが調和して絶妙なハーモニーを感じられる空間が完成しました。

システムバスのパネルはウッド調に。リラックスタイムに深い癒しを感じられるはずです。

2階への階段は、ウッド調のクロスをアクセントに。

階段は暗くなりがちですが、窓をつけて採光を確保することで明るい空間になりました。

寝室は、ドア、床、天井にダークカラーを採用することで落ち着きを感じられるように設計しました。

ブラウンとホワイトでまとめられていることで、安らぎと心地よい明るさを感じられます。

白を基調とした2階の部屋。明るく外観がきれいに見える大きな窓を採用しました。

日々をより一層明るくしてくれるような配色と間取りがポイント。

洋室のとなりのサンルーム。大きな窓からは贅沢なほどに光が差し込みます。

そして風通しもGood!雨の日に洗濯物を干すだけでなく、さまざまな用途でも使えます。

明るいお部屋で過ごしてみたり、外の景観を眺めてみたり。お客様の「こんな部屋あったらいいな」を叶えられるお部屋です。

シックな外観におしゃれな内装の住まいが完成しました。

次回は【施工事例】をお届けします。お楽しみに!